何本入るかな?伸縮性のあるおまんこのレイヤー自画撮りオナニー!

Ladies Collectionの「ズボズボピストン。何本入るかな?ぐだ○、自画撮りで挑戦オナニー!」は、男装コスメインに活動されているレイヤーさんによるオナニー動画。カメラに向かって「わたしのオナニーをみてください」。その姿がかわいらしい。

おまんこが非常に伸縮性のあるレイヤーさん。普段のオナニーを自分で記録したいとのことでさっそく挑戦。すでに高揚した表情にトロンとした眼差し。ゆっくりとジッパーを下げていく。既に乳首はコリッコリ。クチュクチュと音をたててセックスアピール。もう我慢できまいと膝までパンティを下ろし、足を上げて指ズボ!

ズボズボピストン。何本入るかな?ぐだ○、自画撮りで挑戦オナニー!
Ladies Collection
・価格: 1,200円
・発売日: 2019年04月05日

●関連記事

汁まみれ!激ピストン!ビッチな二人の超勝手なレズセックス!

ビッチなレイヤー二人を招いて、自由奔放なレズセックス!Ladies Collectionの「Lesbian Grand Order 激潮!汁まみれ!激ピストン!ビッチ二人の超勝手なレズセックス」は、レズセックス動画。欲を満たしたい二人がぶつかりあう過激で濃厚な内容に大満足!


キーワード: Ladies Collection, オナニー, スレンダー, 美少女, パンスト, オタク

2019年04月19日 12時40分