スパイのおじさん覚悟してね!拷問・尋問を得意とする少年ナース

なしんぐるの「スパイのおじさん覚悟してね!僕たち拷問・尋問ブラザーズ」は、捕らえられたスパイおじさんが少年ナース達に色々飲まされたり、無茶苦茶されるお話。 主人公は組織の命令でとある製薬会社の研究施設に侵入したが、しかしあと一歩ってとこでヘマして病室を模した気味の悪い部屋に囚われてしまう。どんな奴が相手だろうと口を割らない自信は彼にはあった。ん?何なんだこのガキどもは…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

スパイのおじさん覚悟してね!僕たち拷問・尋問ブラザーズ
・作者: なしんぐる
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: なしんぐる
・価格: 756円
・発売日: 2019年04月03日 16時
・スマホ対応

●関連記事

古代エジプトのショタっ子が好き放題しまくる褐色ショタおねCG集

なしんぐる「ナイル ・ヒカラビル」は、古代エジプトを舞台に繰り広げられるエッチなショタおね系CG集。わがまま王子が権力を傘に着て好き放題に淫行。褐色肌の女性たちと、しなやかな肉体を持つショタ王子のからみっぷりがエロエロに描かれれており、背徳的なエロスを展開しているぞ。


キーワード: なしんぐる, 拘束, ショタ, 男の娘, おっさん, 病院

2019年04月19日 12時17分