「治療行為」と評して勇者を癒しに来るサキュバスに注意せよ!

ももかますの「熱中症とサキュバスにご注意を」は、モンスター娘に犯されたい人の夢を叶ええるエロ漫画。異常気象が続き暑くて眠れない夜。そんな時に体を癒してくれるサキュバスが現れて!? 魔族が嫌いな勇者にとってサキュバスは敵。しかし「医療行為」という言葉で揺らいでいく…!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

彼女の体はヒンヤリして冷たく、勇者はサキュバスからはなれられなくなってしまう。愛撫により体が楽になった勇者は豊満な体を押し付け誘う大嫌いなサキュバスに発情してしまう?! しかし、精液は彼女に力を与えてしまう!? さあ勇者よどうするか?






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

熱中症とサキュバスにご注意を
・作者: ももかます
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: ももかます
・価格: 756円
・発売日: 2019年04月03日 0時
・スマホ対応

●関連記事

サキュバスを奴隷にした最低勇者を淫夢が襲う「サキュバスの館2」

性格最悪のツンギレ勇者にサキュバスが逆襲!ももかます「サキュバスの館2」は、精奴隷にしていたサキュバスによってツンギレ勇者が責められちゃうCG集。逆レイプ、女体化など、終わらない淫夢と現実の狭間で勇者は翻弄され続ける。はたして勇者は夢からさめることができるのか……!?


キーワード: ももかます, モンスター娘, 強気受け, レイプ, 男性受け, 淫魔

2019年04月04日 13時18分