田舎育ちの純朴なギャルは都会育ちのチンポが好きみたい…

あむあむタイガーの「田舎のギャルは都会育ちのチン〇がお好きなようで」は、田舎育ちの彼女が気持ち良すぎる膣内射精とチンポにどハマりして快楽堕ちするまでを描いたCG集。 田舎に引っ越ししてきた主人公は転校生として馴染めない日々を送っていた。つまらない日々を送り屋上へ逃げるように過ごしていた主人公は、学校でも有名なギャルに目をつけられてしまう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

田舎のどスケベギャルと人気のない田舎でセックスしまくるストーリー。中出しも余裕な彼女。俺はどんどんハマッていき、彼女の弱いトコ見つけてハメ堕とすまで。基本はラブラブ甘あまセックスで、すべて中出し。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

田舎のギャルは都会育ちのチン〇がお好きなようで
・作者: あむあむタイガー
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: あむあむタイガー
・価格: 756円
・発売日: 2019年03月31日 0時
・スマホ対応

●関連記事

積年の想いがあふれ出す!本当に好きなのは彼女のお母さんなんだ!

主人公は麻衣子という同い年の彼女がいた。でも実は、僕が本当に好きなのは麻衣子ではなく、彼女の母親。雪音さんだった。ずっと気持ちを隠して麻衣子と付き合っていたが、ついに雪音さんの不倫現場と出くわす!あむあむタイガーの「彼女のお母さんと×××」は、大好きな彼女のお母さんを脅して中出しハメ倒すCG集。


キーワード: あむあむタイガー, ギャル, 制服, 学園, 中出し, パイズリ

2019年04月03日 13時15分