メイド服が可愛い戦闘メイドガスマスク少女が必死にもがく動画

WDCの「戦闘メイドガスマスク少女No.1」は、戦闘力はあるが、すぐに敵につかまってしまう戦闘メイド・ガスマスク少女の拘束写真と動画。ロングメイド、ショートメイド、ランジェリーメイドなど、3種類のメイド服が収録されている。

戦闘メイドガスマスク少女は、顔はは武骨なガスマスクで覆われている者の、見た目が可愛らしくいかにも弱そうだ。敵にすぐにつかまってしまい、拘束されてしまうのも仕方ない。なんとかにげようともがぐ姿が可愛い。本人が必死であればあるほど、得も言われぬ色気が部屋に充満するのだ。



スカートから見える太ももが、なんとも色っぽい。

必死にもがけがもがくほど劣情が掻き立てられる。

ミニスカートでもがく少女の姿がエロ美しい。

戦闘メイドガスマスク少女No.1
WDC
・価格: 1,000円
・発売日: 2019年03月03日

●関連記事

山田はるかさんによる妃さんへの特殊メイクのドキュメント写真集

WDCの「特殊メイク写真集」は、山田はるかさんによる、妃さんへの特殊メイクのドキュメント写真集。 約4時間をかけて特殊メイクを施す様子が写真として納められている。特殊メイクアップ写真 941枚、特殊メイク落とし写真75枚、おまけ写真30枚の計1046枚。


キーワード: WDC, メイド, パンツ, SM, フェチ

2019年04月05日 13時20分