息子の性処理の手伝いをする母さんは怒ると怖いけど喘ぎ声は可愛い

春葉流亭の「怒ると怖い母さんだけど喘ぎ声は可愛い」は、一人暮らしをする息子の所へ母親が様子を見に訪れたことがきっかけで子作りまで進展してしまう近親相姦ストーリー。 今年から大学生の和也は一人暮らしをする事になった。ある日、母の麗子が生活の様子をチェックしに来る。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

見つかってしまった母子物のAVを処分されそうになると、こんな性癖になってしまったのは母のせいだと訴える。少し可哀想になってしまった母は息子の性処理の手伝いをすることになり…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

怒ると怖い母さんだけど喘ぎ声は可愛い
・作者: 春葉流亭
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 春葉流亭
・価格: 756円
・発売日: 2019年04月01日 16時
・スマホ対応

●関連記事

お母さんへ日頃の感謝の気持ちを込めて愛情もりもり中出しSEX!

母一人、子一人の母子家庭での親子関係は非常に濃密。春葉流亭「10年ぶりセックスが親子セックスで子作りセックスまでしちゃうお母さんは好きですか?」は、母親のことがずっと女として好きだった主人公が、旅先で母と一線を越えてしまい……。10年振りのセックスで女の本能を蘇らせちゃう熟女ママがエロエロな1本だ。


キーワード: 春葉流亭, 孕ませ, 近親相姦, 母親, 熟女, 巨乳

2019年04月17日 12時17分