村の仲良し姉妹が魔物に捕まりふたなりダルマミルクサーバーに!?

触手mindの「村の仲良し姉妹が魔物に捕まりふたなりダルマミルクサーバーになる話」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!4/27 16時までのあいだ、通常価格432円が345円へと値引きされる。 本作は、ふたなり姉妹が射精しまくるお話。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

栄養たっぷりのミルクがいっぱい取れることで有名なミルクコック村。この村で穏やかに暮らす二人の姉妹、姉のレーチェと妹のミルだったが、ある日の朝、村長の家に出かけて行ったレーチェが、それっきり忽然と姿を消してしまう。
妹は姉を探すために、絶対に入ってはならないときつく言われている、村の東の洞窟へと足を運んだ。そこは、むせ返るほど漂う、ミルクの匂いとオチンチンから、ミルクをドバドバと放出し続ける変わり果てた姉の姿があって…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

村の仲良し姉妹が魔物に捕まりふたなりダルマミルクサーバーになる話
・作者: 触手mind
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 触手mind
価格: 432円 → 345円 (4/27 16時まで)
・発売日: 2019年03月30日 16時
・スマホ対応

●関連記事

学園中の女たちに母乳が止まらなくなる薬を投与して中出しを実行

ミルクがたくさん詰まっているおっぱいを揉みしだき、母乳を撒き散らして飲乳する母乳プレイは男の夢。しかし、女の子を妊娠させるまでの過程がかったるくてやってられない。DLメイト「母乳中毒~私のおっぱいからミルクがでてきて止まらないよぉ!」の世界なら、「母乳が止まらなくなる薬」というものがあるので好都合。しかも、母乳を止めるためには、解毒剤入りの精液を飲まなければならない! なんて俺得な設定なんだ。

キーワード: 触手mind, フェチ, アブノーマル, 調教, 変態, ふたなり

2019年04月01日 13時07分