聖騎士を堕とすRPG「ダークタクティクス ~ち〇ぽに負けた聖騎士団~」

鈴の音の「ダークタクティクス ~ち〇ぽに負けた聖騎士団~」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!4/27 16時までのあいだ、通常価格1404円が982円へと値引きされる。 本作は、聖騎士たちを雌に堕としていくシミュレーションRPG。悪を貫くダークSRPGが幕を開ける!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

悪の組織のリーダーである主人公ダークは、王国聖騎士団の前に敗れ去った。ダークは通りかかった少女エルの持つ薬に命を救われ、薬の副作用としてどんな女も虜にするミラクルちんぽを手に入れる。こうして、生き残った仲間たちと共にダークは聖騎士団への復讐を開始した。










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ダークタクティクス ~ち〇ぽに負けた聖騎士団~
・作者: 鈴の音
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: 鈴の音
価格: 1404円 → 982円 (4/27 16時まで)
・発売日: 2019年03月30日 16時

●関連記事

女の子を捕まえて仲間にしちゃうSRPG「ハクスラタクティクス」

女の子を捕まえて仲間にして闘おう!鈴の音「ハクスラタクティクス ~魔王軍の逆襲~」は、勇者の裏切りによって魔界を滅ぼされてしまった魔王が、魔界の再建を目指して闘っていくハック&スラッシュ系シミュレーションRPG。捕まえた人間の女の子を配下にして最強の魔王軍を作り上げよう!!


キーワード: 鈴の音, 男主人公, 3D作品, 背徳, レイプ, 悪堕ち

2019年04月01日 13時09分