水無月大和さんの下乳が存分に楽しめるえっちなスクール水着ROM

やまねこの「えっちなスク水はお好きですか?」は、セクシーコスプレイヤー水無月大和さんによるオリジナルえっちなスクール水着ROM。水無月大和さんの豊満な肉体を締めつける極小スク水からはみ出した下乳やお尻を楽しめる本作。もっちもちでスベスベの肌に目が釘付けになること請け合い!

男が女を見る順番は、顔の次がお尻とおっぱいだ。水無月大和さんは、3つの主要パーツがハイレベルな正真正銘の美女。可愛らしい顔と肉感的なエロボディのギャップに大興奮。モテ女が必ず持っている色気が画像データでも充満。ご本人を直接見たら、どんな男でも惚れてしまうに違いない!

えっちなスク水はお好きですか?
やまねこ
・価格: 1,000円
・発売日: 2019年03月29日

●関連記事

ピッチリした競泳水着からハミ出したお肉が女の子の色艶を増すのだ

sukumizu.tv」は、「女の子×水着などのコスチューム×○○」をコンセプトに何かできることはないかという思いから発信したプロジェクト。 日本にはいつしかスク水という言葉が定着し、ポップカルチャーの一端を担うほどの存在になったが、そんなスクール水着をはじめとする競泳水着、レオタード、体操服などのコスチュームとコラボしたコスプレ作品をリリースしている。最新作の「競泳水着Doll+ Vol.11@sukumizu.tv」は、競泳水着4種とスクール水着1種を収録したコスプレ写真集。

キーワード: やまねこ, 巨乳, ニーソックス, 水着, スクール水着, おっぱい

2019年04月03日 13時30分