大人気コスプレイヤー北見えりさんによるC95新刊FGOマシュROM

きたえり!の「マシュのタイツに××したい!」は、大人気コスプレイヤー北見えりさんによるC95新刊FGOマシュROM。タイツのマシュに××したり、ビーストになったマシュとハロウィン楽しんだりと盛りだくさん。セクシーでエッチな逸品に仕上がっているぞ。

キャラになりきったときのコスププレイヤーは恥じらいがなくなるため、作品クオリティーが一気に上がる。素が出てしまうと、「よく見せたい」という不要な欲が出てきて、作品として詰め切ることができないのだ。その点、本作はキャラになりきってから妄想を広げていった造りのため、独自の世界観が表現されており、この上ないクオリティーを実現している。

動画はマシュのタイツローションと、頭からぶっかけ!

マシュのタイツに××したい!
きたえり!
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年03月28日

●関連記事

ラバーを着て眼鏡好きのあなたをからかう北見えり「弱視力系彼女B」

きたえり!の「弱視力系彼女B」は、大人気モデル北見えりさんのC95新刊オリジナルROM。姉妹版となる「弱視力系彼女A」に比べて、小芝居が少々入っていたりと違った楽しみ方ができる。ぜひとも両作併せて楽しんでほしい。


キーワード: きたえり!, Fate, バスルーム, スレンダー, 下着, パンスト

2019年04月16日 12時40分