山田はるかさんによる妃さんへの特殊メイクのドキュメント写真集

WDCの「特殊メイク写真集」は、山田はるかさんによる、妃さんへの特殊メイクのドキュメント写真集。 約4時間をかけて特殊メイクを施す様子が写真として納められている。特殊メイクアップ写真 941枚、特殊メイク落とし写真75枚、おまけ写真30枚の計1046枚。

ふだん目にすることはない特殊メイク。写真をひととおり見ると、いかに気の遠くなる作業かわかる。上半身裸で行っているため、男性はどうしてもおっぱいに目がいきがち。メイクをする女の人は、どうしてこんなにも色気が出るのだろう。メイクをする様子を見るだけで興奮してくるぞ。

特殊メイク写真集
WDC
・価格: 1,000円
・発売日: 2019年03月26日

●関連記事

パンツの膨らみがエロス!カラオケBOXでパンチラを見せつけるJKギャル

普段メガネをかけている女の子が急にメガネを外したり、はっちゃけている女の子がしおらしくなっていると魅力を感じる。そう、ギャップ萌えである。普段見慣れているものに突然の変化があると人はその変化に興味をそそられ、いつもよりも一層愛着が湧くことがある。今回紹介するコスプレ写真集はモデルの女の子が普段とは違う雰囲気で撮影されたものになる。作品のタイトルは「逢坂愛「ぎゃるめぐ!!」」でFiction of Dが制作している作品だ。

キーワード: WDC, 男の娘, 下着, フェチ, おっぱい, お姉さん

2019年04月01日 13時20分