隣の部屋では妻とアイツが…キモデブ隣人に美人巨乳妻を寝取られ!

ぴゅあらいとの「寝取られ介護~隣の部屋では妻とアイツが…~」は、人妻寝取られCG集。 主人公孝介は優しく献身的な美人妻遥香と慎ましく平凡な生活を送りながらも、結婚当初の様なドキドキした感情を妻に抱かなくなっている事に疑問を感じていた。そんな折、怪我を負わせてしまった隣人木本に怪我で支障をきたした生活の手助けを妻に頼みたいと持ちかけられ…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

孝介がそこで目にしたのは、醜悪な隣人に組み敷かれ欲望のままに肉棒を打ち付けられる妻の姿であった…。他人に犯される妻の姿に異様なまでの背徳的興奮を抱いてしまった孝介は、その日から隣人に性奉仕する妻の姿を盗み見る日々を送ることになる。しかし、そうする内、妻に変化が現れ始め…。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

寝取られ介護~隣の部屋では妻とアイツが…~
・作者: ぴゅあらいと
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: ぴゅあらいと
・価格: 756円
・発売日: 2019年03月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

禁断の近親相姦!愛する父のチンポを受け入れ、歪む愛情

父親に犯され愛情を感じる魔法少女。中に何度も出されるたびに絶頂を迎えてしまう体…!KTCイラストコレクション「草上明アートワークス」は草上明の作品を集めたデジタル画集だ。自分の父親のチンポで犯され調教されていく娘や大勢の観客の前で弟との交尾など、インモラルな作品がぎっしりつまった草上明KTC作品の総集編!

キーワード: ぴゅあらいと, 熟女, 人妻, 寝取られ, レイプ, 巨乳

2019年04月14日 12時18分