阿部乃みくさんの楽しそうで技術豊富なフェラテクニックを堪能せよ!

ピンキーwebの「ピンキーwebDL127/阿部乃みく」は、阿部乃みくさんの新しい動画シリーズの第1弾。撮影内容は私服を脱いでコスに着替える間の触れ合いとコスプレでの写真撮影。そしてフェラから口内射精とお掃除フェラとなる。

可愛らしい美少女が、大好きな彼氏の前では、淫らな女へと変貌する。自分だけに見せてほしい痴態を、余すことなく捉えた秀作だ。無垢だった少女は、初めて快楽を与えてくれた男の性玩具となり果てる。そんな妄想が膨らむイチャラブシーンで、すでに興奮度はMAXに!!

フェラからの口内発射、ごっくん、お掃除フェラなど慣れたもの。パンツ手コキ金玉吸引引っ張りだってへっちゃら。阿部乃みくさんは出会ったころから、おしゃぶり精子大好き。撮影当時のフェラとごっくんの様子を楽しめる。

ピンキーwebDL127/阿部乃みく
ピンキーweb
・価格: 1,000円
・発売日: 2019年03月29日
・スマホ対応

●関連記事

たわわな胸のドM美女・真田みづ稀さんとの濃厚エッチまとめ

ピンキーwebの「ピンキーwebまとめ025/真田みづ稀さん」は、真田みづ稀さんのシリーズのまとめ作品。収録内容は、写真撮影、長めの愛撫、フェラ、69、コスH、愛撫されたままの口内発射、お掃除フェラ、放尿、ローションプレイ手コキと乳コキ、腕枕オナニーとなっている。


キーワード: ピンキーweb, イチャラブ, フェラチオ, お尻, フェチ, むちむち

2019年04月13日 12時50分