経験はひとりだけどオナニーはほぼ毎日!? オタ生娘みな20歳の痴態

セックスしだした若い女の子の精力はすさまじいものがある。色眼鏡.jpの「「オタ生娘・みな20歳」~経験はひとりだけど、1●才からオナニーしてました。」は、徐々に撮影に慣れてきたみなちゃん20歳のオナニー動画。初々しさが残っている貴重な映像をゲットしておこう!

1月27日に撮影された本作。プロっぽくない生々しさが魅力。男性も撮影経験が少ない女の子は素の姿をさらすだけで極上のオカズとなる。動画キャプチャからも、その初々しさが伝わってくる。恥じらいが残っているうちが女の華。極々短い期間しか楽しめない、女の開花直後の痴態を堪能できるぞ!

「オタ生娘・みな20歳」~経験はひとりだけど、1●才からオナニーしてました。
色眼鏡.jp
・価格: 1,600円
・発売日: 2019年03月21日

●関連記事

プルンプルンのおっぱいを持つ撮影に不慣れな娘にセクハラし放題!

セックスに演技はつきもの。ふだんどおりのエッチをすればよいのだが、撮影に不慣れだとスイッチが入るまで時間がかかる。色眼鏡.jpの「「いいなり巨乳ちゃんのOLご無体とおっぱいセクス」」は、プルンプルンのおっぱいの慣れない娘に変態セクハラ放題のコスプレAV。


キーワード: , オナニー

2019年04月08日 12時40分