北見えりさんのFGO玉藻&タマモキャットROM「What the fox say?」

きたえり!の「What the fox say?」は、FGOより大人気ケモ耳サーヴァント「玉藻の前」のコスプレROM。ふさふさの大きな耳と尻尾とオリエントな衣装に身を包む、「キャス狐」こと玉藻の前に扮するのは、人気コスプレイヤーの北見えりさん。

通常衣装、タマモキャット、アレンジバージョンの3着を収録した本作。露出度の高い着物を身に纏う妖艶な半獣の呪術師「玉藻の前」の武器はケモノ要素だけにあらず!肩や胸元を露出し、さらに太もも丸出しのスリットとニーハイソックス。北見えりさんが扮すると可愛いだけでなくエッチに!

2分30秒のセクシー動画がおまけとして付いてくる!

What the fox say?
きたえり!
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年03月19日

●関連記事

ラバーを着て眼鏡好きのあなたをからかう北見えり「弱視力系彼女B」

きたえり!の「弱視力系彼女B」は、大人気モデル北見えりさんのC95新刊オリジナルROM。姉妹版となる「弱視力系彼女A」に比べて、小芝居が少々入っていたりと違った楽しみ方ができる。ぜひとも両作併せて楽しんでほしい。


キーワード: きたえり!, Fate, スレンダー, 下着, お尻, ニーソックス

2019年04月04日 12時40分