誕生日プレゼントに複数に犯されたいゆうゆちゃんを4Pハメ撮り!

おちんコスの「複数に犯されたいゆうゆちゃんをハメ撮り4P」は、男の娘モデルゆうゆちゃんのスケベをたっぷり堪能できるコスプレAV。裸に菱縛りで勃起して、後ろから犯されながらフェラ。乳首舐められフェラしながらハメられ…。

誕生日を迎える時におちんコスで撮影されたいと言ってくれたゆうゆちゃん。誕生日プレゼントとして、どんなふうに撮影されたいかリクエストを訊いたら、「複数に犯されてみたい…」。ということで、ハメ撮り+素人男性2名を募って4P撮影開始!Wフェラ、両手におちんちんでうれしそう!

複数に犯されたいゆうゆちゃんをハメ撮り4P
おちんコス
・価格: 1,800円
・発売日: 2019年03月16日
・スマホ対応

●関連記事

アイマスのカリスマお姉さんJKに扮するのは地方在住の大学生くん

女装男子の良さは、エッチな女の子が好きゆえに自分がエッチな女の子になりたいと思って自ら「オカズ願望」を持ってしまうところにある。これにコスプレイヤー的な承認欲求のエロスが掛け合わされて、女装×コスプレ=おちんコスの神髄が宿るのだ!おちんコスの「カリスマおち●ぽJ◯拘束強制射精」は、アイマスシリーズのカリスマお姉さんのコスプレAV。


キーワード: おちんコス, フェラチオ, ぷに, 男の娘, 東方Project, 拘束

2019年04月01日 12時50分