幼馴染の親友男が妻に接近する寝取られADV

アトリエさくらの「親友(あいつ)に抱かれる俺の妻」は、3人男女仲良しの関係で生じる寝取られストーリー。自分以外で妻に一番近い存在である、幼馴染の親友男が、妻に対して接近してゆく!3人のうち、2人になるのは誰と誰? CVを担当するのは、花澤さくらさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


主人公、加須知明は、小さい頃からこの町で幼馴染の奈緒美や康太郎と共に仲良く育ってきた。しかし、康太郎は学校を卒業すると突然この前を出てゆき、2人が残されることとなった。
それから数年後――知明は奈緒美と結婚し、実家を改築した新居に2人で住んでいた。仕事も順調で、生活は概ね順調で平和だったが、最近、和明は妻への変わらぬ愛にもかかわらず何故か精力、勃起力が落ちており、性生活において十分に妻を気持ちよくしてあげられていないということが、唯一の悩みだった。
そんな時、突然康太郎がこの町に帰ってくる…。













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

親友(あいつ)に抱かれる俺の妻
・声優: 花澤さくら

・レーベル: アトリエさくら
・価格: 2808円
・発売日: 2019年01月25日

●関連記事

アトリエさくらの露出調教6作品をセットにしたお得なパッケージ

アトリエさくらの「アトリエさくらダーク 露出調教6本パック」は、アトリエさくらの露出調教6作品をセットにしたお得なパッケージ。公衆の面前で行われる恥辱行為に大興奮間違いなし!本多未季さん、南沙耶さん、琴音さん、犬飼あおさん、椎那天さん、瑠月未来さんらがCVを担当している。


キーワード: アトリエさくら, 中森南文里, NOSA, 花澤さくら, 幼なじみ, 寝取られ, 乱交, 黒髪, 巨乳

2019年04月25日 12時40分