優しいお姉ちゃんとクールなお姉ちゃんとH三昧!

アニムの「姉×姉! どっちが好き?どっちも!! ~優しいお姉ちゃんとクールなお姉ちゃんに挟まれて僕はもうっ!!~」は、大好きなお姉ちゃんたちに甘えていちゃいちゃしまくれるADVだ。 星空ユメさん、朝香ナツさんらがCVを担当している。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


姉の二人は親代わりとして主人公を育て、主人公は家族思いの良い子に成長する。ただ、主人公はちょっとだけ家族以上にお姉ちゃんたちのことが好きな子になっていたのだった!












姉×姉! どっちが好き?どっちも!! ~優しいお姉ちゃんとクールなお姉ちゃんに挟まれて僕はもうっ!!~

・声優: 星空ユメ, 朝香ナツ
・レーベル: アニム
・価格: 5995円
・発売日: 2019年01月25日

●関連記事

妻の肉ビラが他の男のイキリ棒に押し広げられる

アニムの「僕に抱かれ喘ぐ妻は、他の男に抱かれた話を紡ぐ ~妻の綺麗な肉ビラが他の男のイキリ棒に押し広げられているのを見て、ガチガチにカンカン棒を膨張させる~」は、寝取らせプレイを楽しんじゃうADV。前妻の浮気現場の目撃で、寝取られ属性が開花した主人公は……。


キーワード: アニム, 内藤自由, シャア専用◎, 丸谷秀人, なるみすずね, 龍牙翔, bbsacon(SD原画), 星空ユメ, 朝香ナツ, イチャラブ, 近親相姦, , 巨乳

2019年04月25日 12時41分