ヤンデレな姉妹に監禁されて搾り取られる音声

へぶんずどあの「ヤンデレ姉妹に監禁されたい! ~毎日交代で搾られる音声~」は、ちょっとヤンデレな姉妹に監禁されて搾り取られる音声。 ふとあなたが目を覚ますと、女の子二人に囲まれていた…。 姫綺るいなさん、結城うさぎさんらがCVを担当している。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ヤンデレ姉妹に監禁されたい! ~毎日交代で搾られる音声~
・作者: へぶんずどあ
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 姫綺るいな, 結城うさぎ
・レーベル: へぶんずどあ
・価格: 864円
・発売日: 2019年01月06日 0時
・スマホ対応

●関連記事

コブ付き女と結婚したら超ラッキー!ドストライクなロリ娘を犯しまくり

連れ子のいる相手と結婚するのはリスキーだが、うまく行くと幸せは倍増する。嫁だけでなくその娘まで自分のモノにできちゃうチャンスだ。光クラブ「嫁の連れ子がドストライク」は、嫁の連れ子が超かわいいことに狂喜乱舞した男が、嫁の目を盗んでロリ娘を犯しまくって愛欲調教しちゃうCG集だ。

キーワード: へぶんずどあ, 玖院ロカ, maruma(まるま), 姫綺るいな, 結姫うさぎ, 逆転無し, 絶頂, 手コキ, オナニー, フェラチオ

2019年04月07日 12時30分