巫女少女が縄で縛られた姿を衆目に晒される不動神楽に

あいちゃんのお座敷の「神巫草紙 不動神楽のゆいか」は、少女巫女が緊縛姿を晒されながらいろんな責め苦を受けるCGノベル。 村の因習で巫女となった少女が朝に夕に縄で縛られた姿を衆目に晒し、不動神楽として奉納され続ける。シーン数23編+ミニアニメ8本。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

神巫草紙 不動神楽のゆいか
・作者: あいちゃんのお座敷
・ファイル形式: JPEG・MP4
・レーベル: あいちゃんのお座敷
・価格: 864円
・発売日: 2019年01月06日 0時
・スマホ対応

●関連記事

運動の秋!緊縛の秋!体操服姿の女生徒を縄で縛る体育祭が開催!

秋といえば食欲の秋。そして色欲の秋であり運動の秋でもある。身体を動かすのは健康のために大切なことだが、パントマイムなどを見ても分かるとおり、「身体を動かさない」のも体力がいる。あいちゃんのお座敷「私立従嬢学園 縄締め運動祭」は、女の子を縄で緊縛し固定する運動祭の模様を描いたCG+ノベルだ。


キーワード: あいちゃんのお座敷, こがくなまイトヒロ, 玩具, ロリ, 巫女, 下着, 拘束

2019年04月07日 12時50分