僧侶にレベルドレイン経験値を吸い尽くされる勇者

ケチャップ味のマヨネーズの「レベルドレイン経験値を吸い尽くされる勇者 仲間の僧侶は魔王の手先」は、仲間の僧侶に吸い尽くされる音声作品。 魔王討伐まであと僅か…、旅を共にしている僧侶と愛し合うが僧侶は勇者の経験値をドレインする。 CVを担当するのは、灰色アルさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある日、僧侶は十分に強くなったあなたと愛し合っているときに、あなたに暗示をかけ、経験値をドレインする。その後、暗示により、その記憶をなくし、あなたは僧侶と愛し合ったことだけを記憶する。馬鹿なあなたは3日目に完全に吸い尽くされ、ドレイン死を遂げる。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

レベルドレイン経験値を吸い尽くされる勇者 仲間の僧侶は魔王の手先
・作者: ケチャップ味のマヨネーズ
・ファイル形式: MP3
・声優: 灰色アル
・レーベル: ケチャップ味のマヨネーズ
・価格: 1080円
・発売日: 2019年01月04日 0時
・スマホ対応

●関連記事

下半身でメイドを手なずけ妊娠できたら試験合格!

ケチャップ味のマヨネーズの「バイノーラルで孕ませ連呼 孕ませカリキュラム最終試験 下半身でメイドを手なずけ妊娠できたら試験合格」は、下半身でメイドを手なずけるセックス指導。あなたがチャレンジする最終カリキュラムは、講師のメイドを孕ませること!CVは、そらまめ。さんが担当。


キーワード: ケチャップ味のマヨネーズ, 宮原崇友, 比宮じょーず, 灰色アル, バイノーラル, ファンタジー, 中出し

2019年04月05日 12時50分