秘境の温泉で双子の狼っ娘に両耳をえっちに癒される「なわばり弐」

テグラユウキ「なわばり弐~双狼ちゃんの縄張り温泉に入ったあなたは両耳をもっとえっちに癒される~」は、双子の狼っ娘シロ&ハクのなわばりである秘境の温泉を訪れたあなたが、かわいい二匹に興味を持たれて、いろいろえっちなことをされちゃう音声作品。CVは浅木式さん。激しくえっちなハクとシロとの交尾を愉しんじゃおう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■奥にまで入って…穴がおちんちんでいっぱいなのです


ふたたび秘境の温泉を訪れたあなた。そこは狼っ娘の双子であるシロとハクがなわばりとしている場所だった。以前に訪れたときよりもさらにあなたに懐いてしまった二匹は、よりかわいく、そして貪欲にあなたの身体を求めてきて……。耳舐め囁き手コキ、バックでのアナル交尾、おそうじWフェラ、中出し交尾、あわあわおっぱい身体洗いサービス……。さらにボーナストラックとして耳舐めループも収録。かわいくてえっちなことに興味津々な狼娘たちとのエロエロ癒しタイムを愉しむべし。









なわばり弐~双狼ちゃんの縄張り温泉に入ったあなたは両耳をもっとえっちに癒される~
・作者: テグラユウキ
・ファイル形式: WAV / スマホ対応
・価格:756←1080円(税込)
・発売日:2019年03月30日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

かわいい2人のオオカミっ娘に癒され精液を搾られちゃう音声作品

かわいい双子の狼娘はエッチなことに興味津々!テグラユウキ「なわばり~双狼ちゃんの縄張り温泉に入ったあなたは両耳をえっちに癒される~」は、偶然オオカミっ娘×2の縄張りである温泉に入り込んだあなたが、えっちに興味津々な二人によってさまざまなえっち行為をしてもらえちゃう音声作品だ。

キーワード: テグラユウキ, 須永成人, 麻の葉, 浅木式, CrackerJaxx, 癒し, 淫語, バイノーラル, 中出し, モンスター娘

2019年03月30日 13時35分