二人のドスケベくノ一に捕まって誘惑されちゃう色仕掛け音声作品

くノ一といえば男を誘惑するのがお仕事。そんなくノ一たちに捕まってしまったらどうなるか……。甘辛ギネコクラシー「ドスケベくノ一のダブル誘惑色仕掛け」は、二人のドスケベくノ一に捕まってしまった新米忍者が、寝返るよう誘惑される音声作品。キス、耳舐め、囁き、淫語、授乳手コキ、パイズリ、騎乗位……怒濤の誘惑に翻弄される一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ふふっ大丈夫よ…たーっぷりすけべなことして、あ、げ、る♪


初めての任務に臨んだ少年忍者のあなた。しかし不慣れなこともあって任務は失敗。あえなく敵に捕らえられてしまった。そして目の前に現れたのは上級くノ一、しかも2人。美人で豊満な肉体を持つ彼女たちは、寝返るようあなたを誘惑してくる。性のスペシャリストであるくノ一たちの誘惑色仕掛けは強烈。誘惑耳舐め手コキ、ねっとりキス手コキ、甘やかし授乳手コキ&パイズリ、甘やかしマゾ責めオナホコキ、甘やかしマゾ騎乗位……。CVはそらまめ。さんで約1時間24分。理性をとろとろにされてしまったあなたがたどる道は……。

ドスケベくノ一のダブル誘惑色仕掛け
・作者: 甘辛ギネコクラシー
・ファイル形式: WAV / スマホ対応 ・価格:1080円(税込)
・発売日:2019年03月26日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

二人のJKからラブラブ&エロエロに甘やかされる学園子作り音声♪

二人のJKにめちゃめちゃかわいがられちゃう!甘辛ギネコクラシー「ダブルJKのラブラブ甘やかし責め ~学園子作りカップル制度~」は、少子化対策として「学園子作りパートナー」制度が導入された近未来、二人のJKにパートナーとして選ばれたあなたがむちゃむちゃえっちしまくっちゃう音声作品だ。

キーワード: 甘辛ギネコクラシー, 秋月耕太, 葵井ちづる, そらまめ。, 淫語, バイノーラル, SM, 言葉責め, くノ一

2019年04月10日 12時25分