転生したらふたなりだった件…黒ギャル魔族に射精管理された……

異世界に転生したらチート能力を使ってやりたい放題好き放題!……だったはずなのだが。アクメナリ!「異世界フタナリ転生2」は、ふたなりの最強魔女として異世界転生した主人公っが、黒ギャル魔族に捕まってしまってチンポを責められちゃうエロマンガ。フェラにパイズリ射精管理…ふたなり主人公は耐えられない!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■数々の拷問がふたなり魔女のチンポに襲いかかる……♪

異世界に転生しふたなり最強魔女になった杏子は、女の子ばかりの世界でやりたい放題の日々を過ごしていた。しかし残念なことに彼女は頭が悪かった。黒ギャル魔女の罠にハマってまんまと捕まってしまった杏子は、その日から激しい快楽拷問をされてしまう。長い舌を使ったグルグルフェラ責め、ザーメンローションのパイズリ責め、射精管理して3人同時トルネードぬるぬる舌責め……。性欲が強くておバカで正義。フタ魔女杏子に大逆転は訪れるのか?黒ギャル魔女をイカし返せ!!






異世界フタナリ転生2
・作者:アクメナリ!

・ファイル形式: JPEG / スマホ対応 ・価格:756円(税込)
・発売日:2019年03月26日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

異世界に転生したらフタナリだった件…魔法のチンポでハメまくり

異世界転生してチート能力をゲットすことはわりとよくある。アクメナリ!「異世界フタナリ転生」の主人公JKもそんなチート能力を身につけ、というか股間に生やしてしまった一人。異世界に転生してフタナリちんぽを手に入れた彼女は、元々女の子大好きだったので、マジカルチンポパワーでファンタジー世界の♀たちを手ごめにしまくるのだった。

キーワード: アクメナリ!, ぼんなり, おっぱい, , ギャル, 顔射, パイズリ

2019年04月10日 12時55分