都市伝説に登場する女の子たちと追い詰めて犯して成敗するRPG

世の中にはさまざまな怪異の噂があり、それらは「都市伝説」と呼ばれ、人々を恐怖させている。七転八起「都市伝説の女の子達を追い詰めて犯すゲーム」は、そんな都市伝説の女の子をちんぽで成敗していくおいかけっこ系RPG。八尺様、くねくね、口裂け女、呪いの市松人形、トイレの花子さん、メリーさん……みんな犯しちゃえ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■都市伝説を犯しまくって真の伝説を目指せ!!

闇に潜み人に害をなす幽霊や妖怪。「怪異」と呼ばれるそんな存在を退治することを生業としている「都市伝説ハンター」がこの物語の主人公。霊能力者である彼は、幽霊だろうが妖怪だろうが、相手が女型であればおかまいなし。容赦なく犯し抜き、快楽堕ちさせるのが彼の生きがいだった。ゲームは主人公の都市伝説ハンター・霊一が依頼を受けて、怪異の存在するエリアに向かい、怪異を探索する。。そして怪異が出現するとミニゲームが発生。リビドー全開で迫ってくる主人公に怪異は恐れおののくので、追いかけ、追い詰めて犯しちゃおう。登場キャラは、八尺様、くねくね、口裂け女、呪いの市松人形、トイレの花子さん、メリーさん。都市伝説をぶち犯してレジェンドを目指せ。







都市伝説の女の子達を追い詰めて犯すゲーム
・作者: 七転八起
・ファイル形式: アプリケーション ・価格:540円(税込)
・発売日:2019年03月25日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

RPGの世界に入り込みモブキャラの女の子たちとヤリまくるゲーム

RPGの世界には名前すら存在しないモブキャラが多数存在する。七転八起「物語の世界に転移してモブ娘とえっちしまくるゲーム」は、そんなモブ娘たちにスポットライトを当てたゲーム。村娘やメイドさん、バニーガールなどなど、地味な顔の女の子たちがたっぷり。RPG形式だが面倒くさい戦闘とかはなくすぐにエッチできちゃうぞ!

キーワード: 七転八起, コメディ, レイプ, ロリ, 妖怪, モンスター娘

2019年04月09日 12時25分