陰キャ少年が男の娘になってセックス大好き公衆ビッチになるまで

クラスの陰キャくんがみんなのオナホ化!ぐじら4号「公衆ビッチ陰キャくん」は、クラスでも目立たなかった陰キャくんが、ナンパで処女を卒業し、淫語セックスが大好きなドMビッチに成長しちゃうCG集。乱れる性、飛び交う淫語、そして――純愛。陰キャくんの見事な男の娘としての開花を暖かく見守っちゃおう!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ザーメン来て!ケツマンコの中にどぴゅどぴゅ射精して!!

クラスの中でも陰キャだった少年は、ある日見知らぬおじさんにナンパされてしまう。そして流れで初体験することになるが、それですっかり快楽を知ってしまった少年は、自らの中に眠っていた淫語ドMとしての素質を開花させてしまう。さらにナンパおじさんとのホテル同伴を目的したクラスメイトの口止めとしてヌイてあげたのをきっかけに、フェラ、セックス、乱交とずぶずぶハマっていってしまう。しまいには苦手だった漫研のオタクにさえ悦んで股を開くビッチになっちゃって……。






公衆ビッチ陰キャくん
・作者: ぐじら4号
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応 ・価格:756円(税込)
・発売日:2019年03月25日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

セックス勝負で教師に身体を与えチンポの虜となるギャルビッチ少年

ぐじら4号の「ギャルビッチ少年の淫性」は、ギャルでビッチな男の娘が、先生を篭絡するために体を売るエロマンガ。女装していることに対して偏見を持つ教師にセックス勝負を挑む黒ギャル少年。えっちなことが大好きなだけに、最初から敗色は濃厚…。

キーワード: ぐじら4号, ショタ, 男の娘, 顔射, アヘ顔, 奴隷

2019年04月09日 12時45分