甘やかしたがりなサキュバスさんにいい子いい子♪される音声作品

こっぺぱんさうんど「甘やかしサキュバスのペットになってみませんか?」は、あまあま……だけどちょっと悪魔的なサキュバスのペットになって、性欲も男のプライドも、すべて管理されちゃう音声作品。主人とペットという上下関係はハッキリしていてちょっとM向け。CV分倍河原シホさんの甘やかしたがりサキュバスのペットになっちゃおう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お兄さんってお〇んちんで物を考えちゃう、すけべさん、なんですね…♪


とある夜、あなたの寝床へやってきた悪魔のサキュバス。あなたの精液は彼女にとって特別相性が良いようで、あなたのことを気に入ったサキュバスは、えっちなことをお世話してあげることを条件に、彼女のペットになる契約を迫ってきた。……というわけで本作では彼女のペットになって、性欲も男のプライドもすべて捧げて、彼女に管理されちゃう。からかわれたり、命令されたりと、少しM向けな内容だが、あまあまラブラブ路線もキープ。そして最後はがんばるあなたのための恋人プレイも。約85分、たっぷり甘やかされて搾られちゃおう。

甘やかしサキュバスのペットになってみませんか?
・作者: こっぺぱんさうんど
・ファイル形式: WAV / スマホ対応
・価格:604←756円(税込)
・発売日:2019年03月24日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

陽向葵ゅかの柔らかな癒しボイスによるシスターさん!

こっぺぱんさうんどの「もしも美人シスターがあなたの恋人だったら」は、人の来ない教会に従事するシスターと、甘い恋人生活味わえる音声作品。あなたは町はずれの、人波や喧騒からは程遠い、静かな教会へと通い、そこのシスターさんと恋人に。 仕事の手伝いをするあなた。そして、そのお礼にとあなたを満足させたいシスターさん。時には、あなたを癒し、励まし…最後にはお互いの気持ちが通っていき…。

キーワード: こっぺぱんさうんど, 分倍河原シホ, 萌え, おっぱい, 淫語, イチャラブ, 中出し

2019年03月24日 13時35分