宿屋を営むご家庭の母親寝取らせアクションRPG「エミリアの宿屋」

宿屋を営む幸せな家庭。しかし息子が言い出したこととは……。Autonoe「エミリアの宿屋 ~ルージの母親 ネトラセ日誌~」は、港町で宿屋を営む親子のネトラセアクションRPG。息子に懇願されて他の男とセックスをすることになった母エミリア。行為を繰り返すうちにしだいに母の態度が変わっていき……?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■息子の頼みで他男に抱かれた母親は男を求める身体に……

エミリアとその息子ルージは、とある港町で宿屋を営む幸せな親子。ふたりは街の住民からも慕われ、宿屋は憩いの場として繁盛していた。しかしある夜、ルージは母親に「他の男の人とセックスしてほしい!}と言い出したのだ。エミリアは戸惑いながらもそれを受け入れ、息子の選んだ相手と行為を繰り返していくのだったが……。本作ではルージが相手を探して、お仕事や困りごとの手伝いをするクエスト方式を採用。そして相手を選んでの寝取らせ時には、母の後を追ってセックスを覗き見するか、部屋で待つかを選択できる。寝取らせを続けていくうちに、母親は少しずつ変化していき、ついには息子に内緒で他の男と……。はたしてエミリアとルージの親子はどのような道をたどるのか!?












エミリアの宿屋 ~ルージの母親 ネトラセ日誌~
・作者: Autonoe
・ファイル形式: アプリケーション ・価格:1404円(税込)
・発売日:2019年03月24日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

母の身体を使って情報収集!母親寝取らせRPG「ママンズレポート」

あるときは母親の身体を使い、あるときは息子の身体を使って調査&冒険!Autonoe「ママンズレポート」は、女王から命を受けた母と息子が事件を調査していくRPG。情報収集のため、あるときは母親を他の男に抱かせたり、息子の身体で女性を籠絡したり。倒したボスは監禁して好きなときにH可能。寝取らせまくって事件の真相を探り出せ!

キーワード: Autonoe, ショタ, 母親, 熟女, 寝取られ, 近親相姦

2019年04月08日 12時55分