友ママにかわいがられ筆下ろしセックス…「友達の家で友ママと」

友達の母親は身近にいるオトナの女性。そんな友ママがすっごい美人だったら……。痔男「友達の家で友ママと」は、友達のママにかわいいといわれて優しくされて、甘くぐちょぐちょな筆下ろしセックスを大家しちゃうマンガ+イラスト集。セピア風41Pとモノクロ版41Pにに加え、おまけ多数で全281枚が収録されているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■純君のママは…綺麗でいい匂いがして…気持ち良くしてくれて……

友達の純君の家に遊びにいったユズル君。そこで迎えてくれた友達ママのエッチな雰囲気にユズル君はドキドキしてしまう。そして友ママに触れてイッってしまい、股間を濡らしてしまったユズル君は、彼女とお風呂に入ることになって人には言えない秘密ができちゃって……。勃起しちゃったおちんちんを手やおっぱいでかわいがられて、ついにはドキドキの初エッチ。それはあまりにも甘美で気持ち良すぎて、敏感な少年は完全に溺れてしまう。












友達の家で友ママと
・作者: 痔男
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:756円(税込)
・発売日:2019年03月18日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

友達のママに優しく甘くぐちょぐちょに筆下ろしされちゃうマンガ

友達の母親というのは身近にいる大人の女性であり、少年にとっては憧れの存在。痔男「夏休み友達のママに」は、そんな友ママに筆下ろしセックスしてもらっちゃ46Pのエロマンガ。おっぱいが大きくて色気たっぷりの人妻にかわいがられてエッチしまくっちゃう少年の姿がうらやましくてたまらない一作だ。

キーワード: 痔男, ショタ, 母親, 男性受け, 金髪, 陰毛

2019年03月18日 13時45分