目には目を…幽霊になってイジメられたギャルに復讐のボテレイプ

いじめというのは、イジメる側は面白半分だが、イジメられる側にとっては一生のトラウマとなる。ぷちオタ落描き「目には目を イジメられたギャルにはボテ腹になるまでお仕置きを!」は、死んで幽霊になった主人公が、生前自分をイジメていたギャルたちに、風呂で学校で電車内で、ところかまわずお腹を膨らませて復讐するCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■この恨み、晴らさでおくべきか……お仕置きレイプだ!!

学校でギャルたちに屈辱的なイジメを受けていた主人公。その恨みは彼が死んで、幽霊になっても消えることはなかった。そして彼は幽霊になったことを利用して復讐を開始する。イジメっ娘に憑依し、さまざまな手段を使って女どもを犯していく。女どもの腹を、シャワーやポンプ、蛇口、大量射精などでパンッパンに膨らませて、まるでボテ腹妊婦のようにして犯しまくる。さらに全校集会のステージ上で晒し者にし、男子生徒を操り数百人分の精液をぶち込んで……。徹底的な復讐劇を目撃せよ!!





目には目を イジメられたギャルにはボテ腹になるまでお仕置きを!
・作者: ぷちオタ落描き
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:1080円(税込)
・発売日:2019年03月17日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

民衆の前で首にロープをかけられ過酷な辱めを受ける女王たち

ぷちオタ落描きの「クリアD 人類敗北」は、魔物により過酷な辱めを受ける女王たちの悲劇を描いたCG集。民衆の前で上下の口から腹が膨れるほどの大量精液浣腸!投薬により超乳サイズまで膨乳!触手チンポで穴という穴から精液大量注入!

キーワード: ぷちオタ落描き, , 制服, 学園, 憑依, レイプ

2019年03月17日 13時45分