痴漢冤罪被害者と通報系女子による愛の物語に涙が止まらない…

Fatalpulse「痴漢撲滅キャンペーン」は、社会の巨悪たる痴漢を片っ端から成敗する愛と正義の物語。女性をモノ扱いする差別的かつ排外的なジャップのオスどもを成敗するため、疑わしきは罰する、疑わしくなくても罰しちゃう正義の女子高生。そんなバカで淫乱で冤罪乱発な正義女子へのご褒美は、太くて硬くて猛々しい肉棒しかない。がっつりご褒美レイプで精液をぶちゃぶちゃ注ぎ込んであげれば、女子高生たちも歓喜の涙をこぼしてありがたがること間違いなし。サークルFatalpulseの朝凪が描く愛と感動の物語に勃起と精液が止まらないのであった……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







痴漢撲滅キャンペーン
・作者: Fatalpulse
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱 / スマホ対応
・価格:648円(税込)
・発売日:2019年03月16日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ザーメンタンクとして魔力を搾り取る生意気なメスガキビッチの英霊

Fatalpulseの「マスターvsメスチ○イルド【メスガキ】」は、FGOのメスガキ分からせ本。 マスターをザーメンタンクとして魔力を搾り取る生意気なメスガキビッチの英霊たち。令呪を使い切り為す術がない主人公。しかし彼の戦いには全人類の未来がかかっているのだ。果たして主人公はメスガキ達を撃退し、世界を救うことができるのだろうか…!?

キーワード: Fatalpulse, アヘ顔, 中出し, 痴漢, 学園, 淫乱

2019年03月16日 13時35分