段階エロが特徴のヌキ特化SLG「魔王のハーレムは冒険者町にて」

魔王になってヒロインたちとのハーレムを堪能しよう!ダイジョビ研究所「魔王のハーレムは冒険者町にて」は、記憶と力を失い人間の男になった元魔王が、完全復活するため奮闘していくシミュレーションゲーム。明るく楽しいコメディタッチのシナリオで、ヒロインたちとの強引いちゃラブ(?)エッチが楽しめちゃうぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■しだいに開発されてしだいにエッチになっていくヒロインたち…

魔王として君臨していたギトラは、騎士によって討ち果たされた。しかし魔王たる者たたでは転ばず、敵である騎士の肉体を乗っ取ってしまった。記憶と力を失ったギトラは人間の男となり、魔王として完全復活するために、ツンツン従者のアイラとともに冒険者の町「シューリア」に潜伏することに。貧乏生活を強いられる中、おてんばダークエルフのショコラとパーティを組んだり、シューリア最強の女騎士・リズと訓練することになった、神官をつとめるロリっ子・エマに貢いだり……。明るい雰囲気のコメディタッチ。ヒロインたちと会話したり、冒険をしたりしながらゲームは進んでいく。本作のコンセプトは段階エロ。ヒロインたちとのえっちは、段階を経るにしたがってしだいに濃厚なモノになっていき、しまいには彼女たちも開発されて肉欲に溺れていっちゃう。ヒロインたちと思いっきりいちゃいちゃしまくろう!!















魔王のハーレムは冒険者町にて
・作者: ダイジョビ研究所
・ファイル形式: アプリケーション
・価格:2052円(税込)
・発売日:2019年03月15日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

爆乳戦闘ヒロインが淫らに堕ちるRPG「ナコの魔法と純欲の怪人」

ダイジョビ研究所「ナコの魔法と純欲の怪人」は、戦うヒロインが怪人組織と戦う女主人公型のRPG。かわいくてむちむちプリプリな肉体の持ち主である天音ナコは、契約に基づいて怪人たちと戦っていくのだが……。戦闘で怪人に負けたりHイベントを発生させるとナコが淫らに堕ちてしまう。果たして爆乳少女の運命は?

キーワード: ダイジョビ研究所, orange girl, 淫語, , アヘ顔, イチャラブ, ロリ

2019年03月30日 12時45分