JK退魔師が異空間からの脱出を目指すRPG「キリエの異界漂流記」

Hige to deko「キリエの異界漂流記」は、修学旅行中に異空間に閉じ込められてしまった女子高生退魔師キリエとそのクラスメイトらが、脱出を目指して奮闘していくRPG。異世界で起こる異形の者たちとの奮闘、そして情欲に流される同級生や教師たち。セクハラ、洗脳、催眠、調教、触手などなど、さまざまな苦難がヒロインたちを待ち受ける!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■終わりなき戦闘と陵辱に晒されるJK退魔師たち……

キリエは普段は女子高生だが、退魔戦士の顔を持つ巨乳のクールビューティ。学校の修学旅行中、キリエのクラスは神隠しに遭い、異空間に閉じ込められてしまった。異空間にはさまざまな異形の者たちが存在し、キリエたちに襲いかかってくる。キリエをはじめ、クラス委員長のチカや、担任教師で対魔戦士でもあるサオリやアヤコも苦難に晒されることに。人外の異形たちは女たちを執拗に狙い、戦闘と陵辱を繰り返していく。その姿に仲間であるはずの同級生男子や男性教師たちも劣情にとらわれ、彼女たちの肉体を我が物にせんと甘い言葉で堕落を誘ってくる。さまざまなセクハラや洗脳、調教、異形たちの触手陵辱などなどにより、開発される身体と揺さぶられる心。キリエたちははたしてこの異空間から抜け出すことができるのか!?









キリエの異界漂流記
・作者: Hige to deko
・ファイル形式: アプリケーション
・価格:1620円(税込)
・発売日:2019年03月15日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

[Hige to deko]アヤメの冒険記 ~師匠の本を求めて~

Hige to dekoの「アヤメの冒険記 ~師匠の本を求めて~」は、18禁本格派RPG。見習い剣士アヤメの師匠であるヨーゼはあの世に旅立った。用事で看取る事が出来なかったアヤメは失意に沈んだ。更に兄弟子達が遺産を全て売り払ってしまった事を知った。怒りを胸に仕舞い、技を書き残した本だけでもと回収を決意する。兄弟子ブーケッツに売却先を教えてもらうと初めての旅へと歩き始めた。無事、本を回収する事が出来るだろうか……。

キーワード: Hige to deko, ピアス, 制服, 調教, 拘束, 洗脳

2019年03月30日 12時55分