貢ぎマゾ釣れちゃいました♪あいぽんのんちゃんのおねだり生放送

二人の素人JKがダベってたら貢ぎマゾ釣れちゃった!!ココナッツの夏!「あいぽんとのんちゃんのおねだり生放送~配信してたら貢ぎマゾ釣れちゃいました~」は、二人の素人JKがネット生配信していたら、貢ぎマゾな視聴者をゲットしちゃった……という音声作品。おねだり攻撃の嵐に晒されたあなたのおさいふの運命は!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■左右の耳から流れ込む貢ぎおねだり攻撃の嵐!!


二人の素人JK、あいぽん&のんちゃんがダベっている現場をネットで生配信。配信が微妙な時間だったということもあり人もさして集まらず、トークがまったり、そしてぐだぐだと進行。ところが二人の話題が「貢ぎマゾ」に移ったとき、ついつい釣られてしまった一人の視聴者がいた……。そして彼女たちの日常に「貢ぎ」という異分子が混ざり込む。CV逢坂成美さん&天知遥さんによる、貢ぎおねだりが左右の耳から滑り込んでくる1時間23分の音声。二人のぐだぐだダベった演技と、貢ぎの快感が特徴な一作だ。

あいぽんとのんちゃんのおねだり生放送~配信してたら貢ぎマゾ釣れちゃいました~
・作者: ココナッツの夏!
・ファイル形式: MP3・WAV同梱 / スマホ対応
・価格:1080円(税込)
・発売日:2019年03月14日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

百合シーン&両側から迫る吐息たっぷりの同時耳舐め!

ココナッツの夏!の「【全編バイノーラル収録!】ゆりっぷる!~ラブラブ百合カップルの痴話喧嘩に巻き込まれるわけがない~」は、らぶらぶ百合カップルとイチャラブする音声。麻美の兄であるあなたを交えて、とんでも性事情を繰り広げる…!逢坂成美さん、秋野かえでさんらがCVを担当。

キーワード: ココナッツの夏!, アイロンウェアー, うらすけ, 逢坂成美, 天知遥, 萌え, 淫語, バイノーラル, 言葉責め

2019年03月14日 13時35分