世界一不幸な魔王様の陵辱アニメバトルファックRPG「魔王リティ」

それは世界一不幸な支配者の犯され冒険物語――。しょく「魔王リティ」は、魔王の娘であるリティが父の後を継ぐものの、さまざまな敵によって陵辱されちゃうRPG。戦闘シーンはバトルファックで、通常敵はセクハラ攻撃しか狙ってこない。互いに相手の絶頂度を蓄積させていき、自分より先に相手をイカせてしまおう!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■魔王の穴はみんなの穴!魔王のままで肉便器に堕とすべし!

リティは魔王の娘だが、先代魔王は異世界へと旅立ち、リティに次期魔王の座が回ってきた。リティは驚きながらも、魔王になればなんでもやりたい放題とほくそ笑んでいた。しかし彼女を待っていたのは、「魔王を魔王の座にいさせながら肉便器に堕とす」という卑劣で淫猥な攻撃の数々だった。本作の戦闘はバトルファック形式。敵はセクハラ攻撃を仕掛けてくるので「ヤラれる」「ヤラれてる状態からヤリかえす」「逆セクハラ技でヤる」の三つの手法で戦ってゆく。絶頂度を蓄積させてイカせれば勝者に。逆にイッてしまうとみじめな敗者になる。Hイベントもバトファックもアニメーション。じっくり突かれる!激しく突かれる!中出しされる!!魔王リティを待ち受ける淫猥なファックの数々を目撃せよ!!






魔王リティ
・作者: しょく
・ファイル形式: アプリケーション
・価格:1512円(税込)
・発売日:2019年03月14日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

売春宿の主となった少女の凌辱アニメRPG「売春宿の店主ジョディ」

売春宿の主となった少女の運命は……。しょく「売春宿の店主ジョディ」は、老舗の売春宿を継いだ少女ジョディがさまざまな冒険を繰り広げていくRPG。エッチシーンは全部で57種類用意されており、そのほとんどにアニメを採用。ボス的以外との戦闘は接触するだけで即決。サクサク遊べる楽しい一作だぞ。

キーワード: しょく, 奴隷, 断面図, アニメ, ロリ, 中出し

2019年03月14日 13時45分