マッチ売りの少女の気持ち良~くなれる蠱惑のマッチで催眠ASMR

マッチ売りの少女のマッチがあなたを魅了する……。帽子屋「催眠ASMR-蠱惑のマッチ」は、マッチ売りの少女にいろいろな「マッチ」と「音」で気持ち良くされちゃうバイノーラル催眠音声。CVは男性向けが秋野かえでさん、女性向けがnitさんのダブルキャスト。催眠音声が好きな方、ASMRが好きな方、耳舐めが好きな方にオススメとのこと。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おにいさんの頭の中、エッチな音で塗りつぶしてあげます……


本作品は、マッチ売りの少女にいろいろなマッチを使ってもらい、気持ち良くなるという内容の音声作品。マッチに火をつける音、箱の側面でこする音、箱をカラカラと鳴らす音……。さらには炭酸や小川の音、不思議な音など、マッチの効果から想起されるさまざまな音があなたを包み込んでいく。誘導の「癒しのマッチ」、深化の「不思議なマッチ」のほか、アダルトパートも用意されている。総再生時間は2時間5分34秒。とても丁寧に催眠誘導を行う作品なので、初心者にもおすすめだ。



催眠ASMR-蠱惑のマッチ
・作者: 帽子屋
・ファイル形式: MP3 / スマホ対応
・価格:874←972円(税込)
・発売日:2019年03月14日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

サキュバスハーフの後輩に甘い声で催眠をかけられちゃう音声作品

廉恥とは…ハレンチでないこと。帽子屋「催眠音声-れんちサキュバス」は、サキュバスハーフの後輩ちゃんに甘い声で催眠をかけられ、夢の中ではれんちなことをするバイノーラル催眠音声作品。夢の中でいちゃいちゃして…結局えっちなことまでしてもらって……。甘~いトロトロな時間にひたろう。

キーワード: 帽子屋, nit, 紗倉シホ, 秋野かえで, 絶頂, バイノーラル, SM, 音声, 言葉責め

2019年03月29日 12時55分