ちょっとワガママな白猫ちゃんとあま~い時間を過ごしちゃう音声

どんなに仕事がつらくても…家に帰れば愛しのペットが待っている!熊猫カフェ「おかえりごしゅじんさま ~わがまま白猫の場合~」は、ちょっと気まぐれでワガママな白猫ちゃんが、あなたを全力で癒してくれちゃう音声作品。CVは伊ヶ崎綾香さん。耳かき、耳舐め、そしてえっち♪ あまあまなひとときにとっぷりひたろう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■今日もお仕事お疲れ様♪可愛いご主人様……大好きよ


仕事でくたくたになって帰宅したあなた。玄関のドアを開けると、そこには猫のような耳としっぽを待った少女があなたを待っている。あなただけのかわいい愛しの白猫は、ワガママに、そして全力であなたを癒してくれる。万年発情期のご主人様を出迎え、手料理、いちゃいちゃタイム、そしてベッド……。サークル「熊猫カフェ」の新作は、大人気サークル「シロクマの嫁」が監修。音質を大切にした、ハイクオリティなバイノーラル音声作品に仕上がっているのだ。


おかえりごしゅじんさま ~わがまま白猫の場合~
・作者: 熊猫カフェ
・ファイル形式: WAV・MP3同梱 / スマホ対応
・価格:972円(税込)
・発売日:2019年03月13日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ネコミミ姉妹のいる温泉で最高の癒し&地獄のような射精体験♪

和耳音声へいらっしゃいませ♪Whisp「【ハイレゾ×KU100バイノーラル】安らぎの湯・和耳温泉~発情期の猫耳姉妹が、たっぷりと癒してあげます♪」は、ネコミミ姉妹が運営する温泉で、癒されたりヌキヌキされたりしちゃう音声作品。CVはヒマリさん&分倍河原シホさん。囁き満載でお送りする温泉バイノーラルドラマだ。

キーワード: 熊猫カフェ, しろ, 遥乃鈴音, 伊ヶ崎綾香, ツンデレ, 癒し, SM, 耳かき, 同棲

2019年03月13日 13時55分