家では超だらしなくてえっちをおねだりしてくる甘えん坊お姉ちゃん

ウチのお姉ちゃんは会社では頑張り屋さんだけど、家では超だらだら!防鯖潤滑剤「家ではだらしなくて、あなたに甘えてくるお姉ちゃん~もっと、だらだらイチャイチャしよ?~【バイノーラル】」は、弟であるあなたに甘えてくるお姉ちゃんといちゃいちゃえっちしまくる音声作品。CVは陽向葵ゅかさんだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お姉ちゃんと一緒にだらだらえっちしよーよ♪


あなたのおねえちゃんは会社では頑張り屋(社畜)。だけど家に帰ってくると途端にだらしなくなって、弟であるあなたに甘えまくり。お酒を飲んで酔っ払って、おまんこえっちをねだってきて……。そんな甘えん坊でえっちなお姉ちゃんと過ごす休日は、朝からお酒を飲みつつだらだらえっち。授乳手コキや一緒におふろ、耳舐め手コキ、いちゃいちゃおしゃべり子作りえっち……。お姉ちゃんとのあまい時間が楽しめる128分だ。

家ではだらしなくて、あなたに甘えてくるお姉ちゃん~もっと、だらだらイチャイチャしよ?~【バイノーラル】
・作者: 防鯖潤滑剤
・ファイル形式: MP3 / スマホ対応
・価格:1080円(税込)
・発売日:2019年03月12日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

お姉ちゃんは家ではとってもだらしない…姉に甘えられちゃう音声

だらしな~いお姉ちゃんとイチャイチャだらだらエッチ♪防鯖潤滑剤「家ではだらしなくて、あなたに甘えてくるお姉ちゃん【バイノーラル】」は、外ではお仕事をがんばってるけど、帰宅した途端にだらしなくなる甘えん坊お姉ちゃんにえっちに甘えられちゃう音声作品。CVは陽向葵ゅかさんで、再生時間は137分となっている。

キーワード: 防鯖潤滑剤, ゴールデン, 陽向葵ゅか, 淫語, イチャラブ, 中出し, お姉さん, OL

2019年03月12日 13時35分