ボクっ娘女子大生が時間を駆使するRPG「タイムクライムパラダイム」

時間を駆使して未来をつかみ取れ!どくりんごサワー「タイムクライムパラダイム」は、理系女子大生タイムと、未来からやってきた謎の少年が、未来からの刺客「タイムリーパー」の撃退を目指すRPG。ドット絵素材やグラフィック素材はほぼ100%オリジナル。個性にあふれた作品世界を構築しているぞ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■悪徳の街で女子大生&少年がタイムリーパーと戦う

冬のある日、理系女子大生タイムの前に現れた謎の少年ソレル。彼は未来からやってきたタイムの息子であり、タイムの身に危機が訪れようとしていると告げる。そこで二人は、破滅的な未来を回避するために、未来からの刺客「タイムリーパー」を撃退することを決意する。そしてタイムリーパーを追い詰めるため、金と暴力が支配する悪徳の街・紅蜃街へと足を踏み入れたタイムとソレルだったが……。戦闘方式は、マウスを使った弾幕シューティングを採用。Hシーンは豊富な立ち絵で展開される。またイベントスチルを仕様したHシーンもあり。果たして二人はタイムリーパーをやっつけて希望あふれる未来をつかめるのか!?







タイムクライムパラダイム
・作者: どくりんごサワー
・ファイル形式: アプリケーション
・価格:1620円(税込)
・発売日:2019年03月12日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ロリっ子アヤネちゃんが種付けおじさんをボコる短編RPG

ロリっ子はかわいい。だから種付けしたいと思うおじさんは多い。そんなおじさんたちをボコボコにするのが大好きな少女アヤネちゃん!どくりんごサワー「アヤネポップスタンプ」は、彼女への復讐を狙う種付けおじさんの魔の手から脱出すべく、アヤネちゃんが頑張っちゃう短編RPGだ。

キーワード: どくりんごサワー, 女性視点, ドット, サスペンス, 中出し, 孕ませ

2019年03月12日 13時45分