見習いサキュバスを一人前にするためひたすらセックスしまくれ!

幻想グラフィックス「みならいサキュバスハメまくり!-試験課題は俺とのセックス!?-」は、現代社会の一般サラリーマン男性が、サキュバスたちを一人前にするためセックスしまくるCG集。2人の見習いサキュバス+彼女たちの先生サキュバスの3人に囲まれて、エロすぎるハメまくり生活が始まる!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■シケン合格を目指して毎日ドキドキセックスライフ!

冴えないサラリーマンである主人公は、いとある経緯から、一人前になるための試験を控えたサキュバスのリウとミモモに協力することになってしまった。サキュバスの力により、彼女たちの姿は他人からは見ることができない。それをいいことに彼女たちは、自宅でも、電車内でも、会社でものべつまくなし主人公にセックスを求めて来て……。貧乳金髪サキュバスのリウ、豊乳ビンク髪のミモモ。そして二人の先生である一人前のサキュバスのサクラ。3人のサキュバスとサラリーマンがおりなすセックスライフをお楽しみあれ。






みならいサキュバスハメまくり!-試験課題は俺とのセックス!?-
・作者: 幻想グラフィックス
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:756円(税込)
・発売日:2019年03月11日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ドルヲタな俺が握手した相手を催眠術にかける能力を手にした結果

握手をすれば即催眠!幻想グラフィックス「握手催眠~アイドル握手会で人生変わりました~」は、アイドルをオカズにシコりすぎた男が、悪魔の力で催眠能力を身につけて新しい人生を送るCG集。自分では催眠能力があると気づかないまま、握手→催眠→セックスを繰り返していく主人公のウハウハ人生を目撃せよ。

キーワード: 幻想グラフィックス, おっぱい, ハーレム, 中出し, 巨乳, 貧乳

2019年03月26日 12時25分