総勢25人の誘惑に耐えろ「色仕掛けに耐えるRPG ラブパラダイス」

君は真実の愛を貫くことができるか!? 七道一味「色仕掛けに耐えるRPG ラブパラダイス」は、現代風の世界を舞台に、多様な魅力を持つ総勢25人もの女性たちからの誘惑・色仕掛けと戦うRPG。彼女いない歴=年齢の主人公は、片想い相手である同級生への愛を貫くことができるのか……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ほらほらぁ!さっさと精液ぶちまけちゃなさいよ変態♪

タクミは、彼女いない歴=年齢の冴えない学生生活を送っている陰キャ男子。そんなタクミがある日、夢に現れた女性イニスから、一方的に「人類の運命を左右する重大な試練」とやらを押しつけられる。それは「肉欲・獣欲に惑わされず、真実の愛を貫くこと」。要するに彼の前に次から次へと現れる美女・美少女たちの誘惑に屈することなく、秘かに想いを寄せる同級生・ユリへの愛を貫けるかを試されるというのだ。タクミの行く手に現れるのは総勢25人もの女性たち。多様な魅力を持つ彼女たちは、それぞれの手管で彼を誘惑してきて……。童貞には強すぎる誘惑。人類の運命は彼の忍耐にかかっているのだ!!










色仕掛けに耐えるRPG ラブパラダイス
・作者: 七道一味
・ファイル形式: アプリケーション
・価格:1296円(税込)
・発売日:2019年03月11日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

色仕掛け満載!サキュバスたちと戦うM向けSRPG「サキュバス戦記」

誘惑を振り払って王国を救おう!色仕掛けまとめブログ「サキュバス戦記」は、迫り来るサキュバスたちと戦う色仕掛け満載のシミュレーションRPG。敵女キャラは55体以上で、11ステージ+サブクエもあり。手書きアニメ15種以上、総テキスト50万字以上と、本格的な内容でやりごたえのある一作となっているぞ!

キーワード: 七道一味, つぶ樹, 少女, 年上, 学園, イチャラブ, 背徳

2019年03月11日 13時55分