艦これ!天使の3P!ごちうさ!ハッカドール!あかざわRED×4冊!

「KAMINENDO.CORP」は、商業誌でも人気のあかざわREDの同人サークル。本日はその即売会会場本が4冊まとめてDL版で登場!「びゅーびゅーですとろいやーず!1.5 DL版」は、「艦隊これくしょん」第六駆逐隊とのスキンシップ。「天使の4P! DL版」は、「天使の3P!」の天使たちや妹にちんちんを見せたり入れたり。「チマメ隊のえろほん DL版」は、「ご注文はうさぎですか?」のチマメ隊とのえっちを、ココアさんによる解説とともに侵攻するエロ本。「にごうでおしゃせい DL版」は、「ハッカドール」のハッカドール2号で中出し(生体認証)をする前にふとももズリとかする漫画。6~8ページのサクッと読めて手早く使える4冊をまとめてレッツゴー!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■「びゅーびゅーですとろいやーず!1.5 DL版」サンプル



■「天使の4P! DL版」サンプル



■「チマメ隊のえろほん DL版」サンプル



■「にごうでおしゃせい DL版」サンプル



びゅーびゅーですとろいやーず!1.5 DL版
天使の4P! DL版
チマメ隊のえろほん DL版
にごうでおしゃせい DL版
・作者:KAMINENDO.CORP
・価格:各216円(税込)
・発売日:2019年03月11日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

艦娘サラトガちゃんの大戦略!?ケッコン前なのに夢中でセックス!

KAMINENDO.CORPの「サ○トガちゃんのイタズラ大戦略!?」は、艦娘サラトガちゃんに誘われエッチしちゃうエロ漫画。 ご無沙汰だったサラトガちゃんと隠れてえっちしていたら明石に見つかっちゃった!明石に弱みを握られ期日までに作業を要求されるも、誘惑してくるサラトガちゃんとのセックスがやめられず…。

キーワード: ご注文はうさぎですか?, 艦隊これくしょん, ファンタジー, 乱交

2019年03月11日 13時45分