鬼畜戦士、始まりの冒険譚を描いたシリーズのお得なGD!

アリスソフト原作「父親が遊んだかもしれないエロゲー」。鬼畜戦士・ランスの始まりの冒険譚である『ランス01 光をもとめて』のOVAが、全4話と映像特典をまとめたお得なディスクになって登場した。未見の人は、この機会にぜひ手に取ってみてほしい。

女の子とヤることしか頭にない主人公が引き受けた貴族の娘の捜索依頼をきっかけに、世界一豊かと言われるリーザス王国の秘密を暴いていくのだが…?
「ランス01 光をもとめて THE ANIMATION」 ブルーレイ 完全版」は、アダルト要素だけでなくファンタジー作品としても楽しめる内容となっており、ストーリーもアダルトシーンも大ボリューム!


ピンクパイナップル公式サイト
「ランス01 光をもとめて THE ANIMATION」 ブルーレイ 完全版

■女の子を抱くために行動したら事件解決&Hのご褒美!
女の子とヤることしか頭にない鬼畜戦士・ランス。 彼のゆく所、美女の悲鳴がこだまする。 最近人売りから買った女の子魔法使い・シィルを引き連れ、西へ東へと旅をする日々。 そんなランスの今回のターゲット……もとい、目的地は、世界一豊かと言われるリーザス王国。 名門パリス学園に通う貴族の娘・ヒカリが行方不明になり、その捜索の依頼がやってきたのだ。 都会のリーザスに行って、美女をゲット! ……のついでに捜索もしてヒカリもいただこうと、意気揚々ランスはリーザスに向かうのであった。

【特典映像収録】
『リーザスの闇』 (ラベンダー拷問シーンを描いた短編アニメ)

【収録タイトル】
第1話「ランス、起つ!!」
第2話「進行!! リーザス中枢」
第3話「ランス、断つ!!」
第4話「そして、王道へ…」

ピンクパイナップル公式サイト
「ランス01 光をもとめて THE ANIMATION」 ブルーレイ 完全版

©.2014 ALICESOFT/ピンクパイナップル
©.2015 ALICESOFT/ピンクパイナップル
©.2016 ALICESOFT/ピンクパイナップル

キーワード: 戦士, 鬼畜

2019年03月12日 12時00分