女子校生が秘密結社の首領になるRPG「今日から私が悪の首領!?」

負けたら正義の味方がおしおきレイプ! eChime「今日から私が悪の首領!?」は、ある日突然、秘密結社の首領にまつり上げられてしまった女子校生・闇子が、正義の味方と戦いながら秘密結社の運営をしていく18禁アニメーションRPG。人員募集、武器開発、怪人製造などに精を出し、正義の味方をやっつけちゃおう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■Hはすべてアニメーション!悪の秘密結社運営RPG

毒島闇子はごく普通の女子校生……だったのだが、ある日突然、亡くなった祖父の後継者として悪の秘密結社「ブラックリバティ」(通称BL団)の首領になってしまった。といってもBL団は壊滅寸前。組織の建て直しのため、闇子は日夜、秘密結社の運営に奔走していくハメになってしまった……。というわけで本作は、女子校生の闇子を操って、秘密結社の団員を集めたり、武器や装備を開発したり、怪人製造などなど、組織の強化を行っていく。しかし途中で痴漢に遭ったり、団員のストレス解消のため性的サービスを行ったり、スポンサーへの枕営業など、首領自ら肉体を駆使しなければならないことも。さらに罠にハマって睡姦されたり、正義の味方「ジャスティスレンジャー」との戦闘に負ければお仕置きレイプされたり……。味方の女怪人にもHイベントが実装。HシーンはすべてAEアニメーションとなっている。はたしてBL団は正義の味方に勝利して、市街を征服することができるのか!?













今日から私が悪の首領!?
・作者: eChime
・ファイル形式: アプリケーション
・価格:1620円(税込)
・発売日:2019年03月09日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

戦いのさなかに恋人が寝取られていくRPG「爆災雷鋼ライオウガー」

スーパーロボットに乗り込み戦う主人公。そのときパートナーであり恋人であるヒロインは……。GapTax「爆災雷鋼ライオウガー」は、スーパーロボットのパイロットの恋人が戦いの裏で寝取られていくRPG。町での行動時は主人公とヒロインの切り替えが可能。そこで目にする恋人アスカの身に起きたこととは……!?

キーワード: eChime, 冬空 橙, Maruto!, 湯山チカ, デンデン太鼓, アマノカネヒサ, あとす。, 四月一日進, 断面図, アニメ, 中出し, レイプ, ノーマルプレイ

2019年03月09日 13時45分