清楚なカノジョは隠れエッチ…究極の癒しとあまあまえっちな音声

清宮優菜はあなたのカノジョ。清楚な美少女だけど彼女は実は隠れえっち。調教少女「癒されカノジョお届けします ~清楚で隠れエッチな優菜からの贈り物~」は、そんな優菜との時間を描くシリーズ第3作。卒業を控えて変化していく二人の関係……。さらにあまあまで、もっとえっちな3時間51分の音声作品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ピンポーン。お兄さ~ん、癒されカノジョお届けに参りました~♪


あなたのカノジョ・清宮優菜は、女子校では書道部に所属する、清楚な女の子。最初は初めての援交であなたと知り合った優菜だったが、卒業を控えてその態度はじょじょに変化。あなたのことをいつでも癒してあげたいと思っている彼女は、エッチなことはなんでも受け入れる隠れすけべな性質の持ち主でもある。そして優菜ちゃんは、どんどんあなたの「奥さん」になっていき……。耳かきお届け便、優菜ママの耳オイル&綿棒、子守唄で寝かしつけ、ホテルのガラス張りお風呂でシャンプーしあいっこ&露出えっち、南国の無人島を借り切ってのオイルぬりぬり&孕ませえっち…♪CVは陽向葵ゅかさんで、萌えとえっちの両立した一作となっているぞ。




癒されカノジョお届けします ~清楚で隠れエッチな優菜からの贈り物~
・作者: 調教少女
・ファイル形式: MP3 / スマホ対応
・価格:972←1080円(税込)
・発売日:2019年03月09日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

清楚で優しくて隠れエッチなJK彼女・優菜に癒されちゃう音声作品

JKカノジョ優菜は、清楚で優しくてとってもエッチ!調教少女「癒されカノジョ ~清楚で隠れエッチな優菜と交際~」は、JKカノジョとエッチで癒される音声作品。前作「援助交際に興味はおありですか?」の後カノジョになった優菜ちゃんとのあまあま交際えっちをたっぷり詰め込んだ一作。

キーワード: 調教少女, 鏡乃もちこ, 陽向葵ゅか, 癒し, バイノーラル, 耳かき, イチャラブ, 露出

2019年03月09日 13時35分