秘密の文化祭の動物ふれあいカフェがエロすぎ「旧校舎裏文化祭2」

旧校舎で行われている秘密の裏文化祭…そこでは女生徒たちがエロエロな肉欲の宴を繰り広げていた!にゅう工房「旧校舎裏文化祭#2 ご注文は交尾ですか?動物ふれあいカフェ編」は、そんな文化祭の招待状を手に入れた主人公が、好き放題女の子を犯してエンジョイしまくる夢のような時間を描いたエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■この部屋のメスども…全員抱いていいんだよな…?

ブサイクで学校では誰からも相手にされなかった主人公。しかしある日、謎の招待状を手に入れた彼は、深夜に旧校舎で行われている裏の文化祭へと参加することになった。そこでは学園の美少女たちが性的セービスを帝京しており、彼女たちはそれが当然、当たり前のことだと思っている。常識改変された夜の学校で、今までにはあり得なかっためくるめく性体験をしていく主人公。そして迎えた裏文化祭の2日め。今日は美少女たちがほぼ全裸で呼び込みをする、フリー交尾のメス牧場「動物ふれあいカフェ」で楽しむことに。がっつり濃厚な肉の宴を楽しもう。






旧校舎裏文化祭#2 ご注文は交尾ですか?動物ふれあいカフェ編
・作者: にゅう工房
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:756円(税込)
・発売日:2019年03月07日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ようこそ風俗文化祭へ!深夜の旧校舎が会場の驚異のエロイベント

ブサイクで学校の誰からも相手にされなかった俺が招待されたのはとんでもないエロイベントだった!にゅう工房「旧校舎裏文化祭 #1突然の招待」は、深夜の旧校舎で展開される「風俗文化祭」なるエロイベントを描くエロマンガ。そこでは女子たちがエロエロな性サービスをしてくれるのだった……。

キーワード: にゅう工房, 学園, 中出し, 変態, 洗脳, アナル

2019年03月07日 13時25分