石化した弟子を救うため魔物に挑んだ爆乳師匠が返り討ち陵辱!!

爆乳師匠もチンポにはかなわなかったよ……。触手mind「アクメ石像となった弟子を助けるために魔物に挑むも返り討ちにされちゃう爆乳師匠ちゃんの話」は、魔物によって石にされてしまった弟子を救うため、魔法使いの師匠さんが旅に出るも返り討ちにされちゃうお話。爆乳師匠が石化の魔物に陵辱されてアヘアヘになっちゃうのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■絶対認めないいいっ!全然気持ちよくなんかないぃぃぃぃぃ!!

村の外れで小さな魔法道具屋を営んでいた魔法使いと、その弟子のアリア。二人は騒がしくも幸せな日々を送っていたが、ある魔物のせいでアリアは石にされてしまった。しかもアクメ姿のままで……。そんな彼女を元に戻すべく、犯人である魔物を求めて冒険の旅に出た師匠だったが、アリアの魔力を吸収した魔物の力はあまりにも強力で……。その力の前に手も足も出ず、発情効果のあるスライムによって拘束された爆乳魔法使い。媚薬の効果で性感を高められたあげく、容赦なく魔力吸収の肉棒を突き立てられて、彼女もまた堕ちてゆく……。







アクメ石像となった弟子を助けるために魔物に挑むも返り討ちにされちゃう爆乳師匠ちゃんの話
・作者: 触手mind
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:345←432円(税込)
・発売日:2019年03月06日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

時間が停止し街中に放置された女の子が無様な晒し者になっていく…

触手mindの「突発性石化症候群~時間の止まった少女たち~」は、ある日突然に時間が停止し、街中に放置されるしかなくなった女の子が心ない人間たちにより、無様な晒し者になっていくCG集。不幸にも街中で固まった少女は、心無い若者によって衣服だけを剥ぎ取られ、誰にも見せたことのない肌を衆目に晒し、下品な落書きのキャンパスとなる。動かすことも壊すこともできない超自然的現象により現れた、美少女生体石像たちの最新記録。

キーワード: 触手mind, フェチ, アブノーマル, 熟女, 石化, 時間停止

2019年03月06日 13時35分