FGOの美少女たちをキモオタ専用のチンカス掃除機にしちゃうCG集

「Fate/Grand Order」の美少女たちが、性欲絶倫キモオタに喰い散らかされちゃう!深山屋「憧れのあのサーヴァントはボクのチンカス掃除機-2」は、美少女サーヴァントたちが容赦ない快楽に翻弄され、誇りを踏みにじられてチンカス掃除機にされちゃう無様な姿をこれでもかとばかりに集めた一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■完全にイキ狂わすつもりのピストンで攻めてくるなんてぇ……♪

本作はFGOのヒロインたちを、キモオタチンポでイキ狂わせるド下品、ドスケベなCG集。イシュタル、ジャンヌ・ダルク、ネロ・クラウディウス、ナイチンゲール、刑部姫、源頼光の6人を、マスターの絶対権限である令呪によっていいなりにして、好き放題しまくっちゃう。戦闘力では劣るキモオタでも、「対牝法具」の極分とチンカスチンポさえあれば、セックスでは無双しまくり。サーヴァントといえど女の子。チンカスの魅力とデカチンの暴力には逆らえないのでした……!!





憧れのあのサーヴァントはボクのチンカス掃除機-2
・作者: 深山屋
・ファイル形式: PNG / スマホ対応
・価格:756円(税込)
・発売日:2019年03月04日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

サーヴァントたちの恥ずかしいイキ顔を堪能できる「チンカス掃除機」

あの大人気ソーシャルゲームで活躍する勇ましくも美しいサーヴァント達が性欲だけが取り柄のキモオタの餌食となる!深山屋の「憧れのあのサーヴァントはボクのチンカス掃除機」は、誇り高い英雄達がチンカスチンポに完全敗北するシリーズの最新作。今回は、「Fate/Grand Order」を題材に、極大ボリュームでお届け!

キーワード: 深山屋, Fate

2019年03月04日 13時45分