ドスケベな女の子たちによる明るいHなお話♪「制服美少女2学期」

君たちはドスケベな制服美少女は好きか?よろしい。ならばこれを読みたまえ。愛国者「制服美少女 2学期 えぇ!?チアガールちゃんとドスケベな女の子達だってぇ?」は、1P漫画で進行していくエロシーンたっぷりの制服美少女ドタバタコメディ。個性豊か過ぎる少女たちが巻き起こす、ドスケベなエロハプニングを目撃しよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■チアガールちゃんがビッチアガールちゃんになっちゃうよ!

本作の舞台である私立アゴビッチ学園は、県内でも有名な進学校。しかし試験方法は面接のみで、合格基準は「個性」。それゆえにやたら個人として能力の高い、個性の強い者ばかりが集まってしまう。制服の規定もゆるゆるで、なかにはスカート状がマイナスでオールウェイズぱんつ丸見えな子まで。そこに集まる女の子たちも、「嫌なことがあったら体で慰めてくれる優しいビッチ」「毎日盗撮されちゃうダイナマイトボイーンな水泳部員ちゃん」「天真爛漫なビッチお姉ちゃん」「アメリカから転校してきたドスケベボディのチアガール」などなど、個性的なビッチ揃い。1ページ1話で、サクサクテンポ良く、エロくて楽しいドタバタコメディが展開されちゃう一作なのだ。









制服美少女 2学期 えぇ!?チアガールちゃんとドスケベな女の子達だってぇ?
・作者: 愛国者
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:864円(税込)
・発売日:2019年03月04日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

制服美少女たちの淫らな日常を描いた1P漫画のCG集が大人気!

制服美少女たちはチンポを狙う捕食者の目に!!愛国者の「制服美少女 B(V)ITCH HAPPENING」は、制服美少女達の淫らな日常を描いた1P漫画CG集。ふだんは真面目な委員長、クールな先輩、褐色の留学生、優しいビッチ、男勝りなヤンキー、日焼けした陸上部、天真爛漫なお義姉ちゃん。でも、好きな人とはとってもエッチになるのだ!

キーワード: 愛国者, オールハッピー, 学園, コメディ, フェラチオ, 制服

2019年03月19日 12時55分