美人で巨乳なお姉ちゃんズが耳かき&えっちで構ってくれちゃう音声

Re:Apple「2人の姉との日常生活 ~素の姉2人が構ってくれる生活~」は、CV大山チロルさん&橘きのさんによる「お姉ちゃん」たちがあなたを癒してくれる音声作品。「自然」を意識した演技とのことで、何気ないやりとりからキャラとの距離を近くに感じられる一作となっている。二人の姉それぞれの耳かき、2人の耳舐め&フェラ、汗だくえっち、耳フーと耳こしょこしょ……。さらにCVの2人によるフリートークもおすすめ。総再生時間は1時間30分だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


2人の姉との日常生活 ~素の姉2人が構ってくれる生活~
・作者: Re:Apple
・ファイル形式: WAV / スマホ対応
・価格:864←1080円(税込)
・発売日:2019年03月03日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

軍服を着た彼女が休みの日にご奉仕してくれた!

Re:Appleの「軍服を着た軍人彼女がご奉仕してくれた話~素の軍人彼女~」は、軍の休日で帰ってきた彼女が耳かきやエッチなお世話をしてくれる音声。CVは杏子御津さん。耳かきに耳フーに耳舐め等と癒しにエッチに作品を仕上げている。

キーワード: Re:Apple, 片平雨, フェルネモ, 大山チロル, 橘きの, バイノーラル, 耳かき, 耳舐め, , サマーセール初参加作品!

2019年03月03日 13時35分